
広島変人会 配信回
「日本ポテトサラダ協会」と言う名前を聞いて、「これはすごい組織だ!」と飛びついてなるさん。
実は、広島のポテサラ好きの3人が立ち上げた組織だった。
ポテトサラダと言う居酒屋の定番中の定番メニューなのに、ここまで空き家だったのはなぜだ!?
「居酒屋にポテトサラダがあればいい!」と言うポテトサラダに対して寛容なポテトサラダ多神教のリーダーの、言葉の端々ににじみ出る狂気を堪能して下さい。
番組に対する感想やご要望、変人たちへの質問やなるさんにして欲しい講義などはこちらのお便りフォームから受け付けております。
どしどしお送りください!
ゲストプロフィール
日本ポテトサラダ協会

名前に"裕"のつく3人のポテトサラダ愛好家が集まり、2018年10月10日に設立した協会。
日本と言っているがメンバー3名とも広島在住。
「全ての居酒屋にポテトサラダがある世界」を目指し、日々活動をおこなっている。
活動の大半は、食べること。たまにイベントもやってます。
「今までで一番美味しいかったポテトサラダって何?」は、「お父さんとお母さんどっちが好き?」くらい難しい質問なのではないかということが最近の悩み。